SSブログ

信じられない植物




信じられない植物sweets
byしゅびどぅば

信じられない植物
byしゅびどぅば

猫ちゃんリンク



b-sozai00.jpg
岐阜県で活動されている
里親募集ブログ様
b-sozai01.jpg
ネコ好きさんどうぞ♪

猫ちゃんクリックしてみてね♪

とりあえず [パペットガーディアン]

今は材料集めてアイテム頑張ってそろえようかとおもってます^^

1の塔はまだカブトムシとは戦ってませんがw

今回2の塔に来て見ました
p0.jpg

わー^^鉱物が取れる洞窟ですね!
光が差し込んで綺麗ですね

p1.jpg

おーちょっと強そうなモンスターいました市場で買い物した
剣があったので何とか無傷でおわりました!
でもアイテムはぼろ布;;
ぼろ布沢山集めてせめて普通の綿の布ぐらいになればいいのにな;;

さいころも意外と回数増えるのに時間がかかるようなので
3回振って戻りました


まだPT狩りとかはしたことないですが
カブトムシと戦ってみたいな^^

タグ:パペガ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。